忍術決戦CR双影

なすがままさん
[Lv.2]回答好き

[質問69921]なすがままさんからの質問

陰分身疑似?

締切済
日時:2012/02/29 22:44:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ってどーなれば発展するんですか?
疑似2で真ん中に7止まって疑似3に発展する時に7止まり赤シャンシャンってなってもそのままスルーしてくんですけど

あと1つすみません、疑似連のカットインみたいのだと思うんですけど普段は虎瞳の右目に吸い込まれてくのがあると思うんですけど今日左目に吸い込まれ文字が出ました。ハズレたんですけど結構熱いですか?

質問わかりずらかったらごめんなさい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

でぢた。さん
[Lv.2]回答好き

でぢた。さんからの回答

日時:2012/03/04 23:17

今日それで当たりました
徐々に分身が増えていき、疑似三回以降は高速で疑似連が続くような演出になりました。そのままガロのVFX予告みたいのになり、発展先で当たり。そんな流れでした
もう一つの質問の方は見たことないです。長文失礼しました。参考になればm(_ _)m

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

すみません返答遅くなっちゃって

いまだに当たった事ないんですけどアレ疑似じゃないんですね変動の度に保留減ってたので先読みですよね?

回答為になります。
ありがとです

☆皇帝☆さん
[Lv.2]回答好き

☆皇帝☆さんからの回答

日時:2012/03/04 20:45

俺も今日そのパターンで3回ハズレましたから大して熱くないと思いますよ。

赤保留→疑似3→渦流ハズレ
赤保留→疑似3→風牙ハズレ
赤保留→疑似3→風牙ハズレ

SANSEIはG1dream辺りからSANSEI柄もハズレまくるからあんまり期待しすぎると痛い目にあいますよね…(´;Δ;`)

ちなみに今日SANSEI柄ハズレて即止めしました(笑)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

熱くないんですね

赤保留もたいして期待できないしSANSEI柄結構頻繁にでますよね
でもSANSEI保留はみた事ないので期待して打ちたいです

回答ありがとです

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)