忍術決戦CR双影

かあたなやなさん
[Lv.2]回答好き

[質問69339]かあたなやなさんからの質問

蒼天並

締切済
日時:2012/02/26 01:13:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

激アツ外れますねサンセイ柄保留
疑似連続三回
前役
カラクリ
緑
ホラ貝サンセイ柄
デカボタン
外れ
蒼天もバランスめちゃめちゃですケドこれもヒドイです
結局前役物五分の一でした
結果は玉が入った瞬間に決まってると言いいますが打ち手からしたら演出で判断するしかないのでこういった事は勘弁してほしいですね
何が来ても当たる気がしない
皆さんはどうですか熱いのはしっかり当たりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうぱんださん
[Lv.4]検証員

ゆうぱんださんからの回答

日時:2012/03/01 19:18

何がなんだかわからない台ですよね。あたしは一度打ち7万吸われなんとか15000円取り戻し2度と打たない決めました。
面白くない台でした。

さいだー03さん
[Lv.2]回答好き

さいだー03さんからの回答

日時:2012/02/28 19:02

フリーズのみで当たった俺は運が良いのだろう

風うさぎさん
[Lv.2]回答好き

風うさぎさんからの回答

日時:2012/02/27 14:03

確かに…
サンセイ柄も役モノもあらゆる激アツ外し、1000ハマり後8R単発。。
その後1100まで回してスッカラカンになりました。

…隣では28連…ムチャクチャな台でした。

FCBさん
[Lv.1]初心者

FCBさんからの回答

日時:2012/02/26 22:08

赤保留から
擬似連3で
激熱の文字予告で
サンセイ柄の演出が絡んで
前役物から
天地崩斬リーチ

これだけ絡んでも平気で外すし、全回転以外当たる気がしない(-.-;)

熱い演出が続いたので追っかけたけどどんだけ回しても当たらず結局天地崩壊リーチを3回全て外しました。初代ガロの時も外し過ぎて放心状態になったけど、今回のもヒド過ぎです。

武田信玄34さん
[Lv.9]博士

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/26 18:29

同感です ゲキアツ外れ多し

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)