忍術決戦CR双影

YOHSUKEさん
[Lv.1]初心者

[質問69322]YOHSUKEさんからの質問

今日初打ちで・・・

締切済
日時:2012/02/25 23:16:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

真ん中に7が止まってだんだん早くなるやつから、左上、右上、左下、右下の順に何か出てきて、前役物ガシャーンはなし。そのままSPリーチにいって、どーせ外れるんだろうと思ったら通常画面に戻って、真ん中に影の文字が止まり擬似連になりました。
そして左上、右上、左下、右下の順でまた出てきて、今度は前役物ガシャーンきて、一番熱いリーチにいってレインボーの稲妻タイトルで当たりました。
レインボー以外で熱かった点はどの辺だったのでしょうか?ちなみに保留変化はなかったです。

あとレインボーが出てもバトルに負けて潜伏なしで単発終了っていうパターンもあるんですね。
ショックでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ロストミラクルさん
[Lv.2]回答好き

ロストミラクルさんからの回答

日時:2012/02/28 17:46

多分5大チャンス予告の1つ輪廻転生連続演出と思います。スーパーリーチにいったと思ったらノイズがあり擬似連し最終的には前役物合体して激熱リーチにいく予告です

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

返答ありがとーございます。
やっぱ熱かったんですね。
でも確定じゃないので、当然外れるパターンもあるんですよね。怖い怖い。

あきひろ1414さん
[Lv.1]初心者

あきひろ1414さんからの回答

日時:2012/02/26 11:32

自分も今日初打ちしましたが、

影分身→期待度4.5の熱いリーチ→三揃い→城→猛気でカラクリに負け→復活来ず→時短→通常

ショックすぎました

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

返答ありがとーございます。
ちなみにその後、前役物3回きてサンエイ柄?とか擬似3とかもあったのに全部外れました。
またお互い頑張りましょう。

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)