忍術決戦CR双影

シゲ吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問69087]シゲ吉さんからの質問

変動開始時に歌が…

未解決
日時:2012/02/24 15:27:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

通常時の変動開始時にいきなり黒夢の歌が流れはじめて当たったのですが、これは確定なんですかね?

保留もなかったし、擬似3→役物完成せず→火と風のリーチで当たったのですが、初打ちだったのもあってあまり熱そうな感じもしなかったので、ちょっとびっくりしました。

ちなみに疑似連は最高何連なのでしょう?

【お礼】

疑似連は3連までいけばそこそこ期待できるってことですかね。
それでも今回は運がよかったみたいですね。

みなさん、回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武田信玄34さん
[Lv.8]研究員

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/25 14:59

回転開始時なら期待できるかと 自身はみんな擬似3までいってます。まだ打ち込み足りてないんでなんともいえませんが。

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.8]研究員

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/25 15:00

あと、擬似は基本3回。4回いけば、全回転だとおもいます

ごださん
[Lv.2]回答好き

ごださんからの回答

日時:2012/02/24 21:27

チャンスアップ程度かと思います。
まだ一回しか打ってないのでわかりませんが。
少なくとも、僕の場合は一度も当たりませんでした。

一度疑似れば唄が流れる仕様になってるみたいなので、特に珍しい現象ではないかと。
あと、普通にガセります。なので運がよかったと思いましょう

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)