忍術決戦CR双影

もかさはさん
[Lv.1]初心者

[質問68868]もかさはさんからの質問

内部確変

未解決
日時:2012/02/23 03:10:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

電柱当たりで内部確変だった場合、必ず4回転で扉しまりますか?電柱の場合、通常には戻らないんですよね??良くわからないです(/_・、)

【お礼】

質問の答えありがとうございました。理解出来すっきりしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オレマーボさん
[Lv.2]回答好き

オレマーボさんからの回答

日時:2012/02/23 10:11

失礼しました。電サポあっても、美月回想は通常確定のようです。先日敗北→美月回想モード突入画面で即[前]しまり、モード復活でした。

復活の儀継続=確変
美月回想モード=通常
以外=通常で判断を

もかさはさん

もかさはさんからのコメント

オレマーボ様、返信ありがとうございます
周り見てたら結構引き戻してますよね

この質問についての回答

オレマーボさん
[Lv.2]回答好き

オレマーボさんからの回答

日時:2012/02/23 09:47

4回転以内に[前]完成かは……内部確変ならば、電サポ切れないようですよ電サポ切れ=通常です。この機種の潜伏は電サポの有無で判断出来ますよ

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)