忍術決戦CR双影

ゆうぱんださん
[Lv.2]回答好き

[質問68844]ゆうぱんださんからの質問

予告

締切済
日時:2012/02/22 23:35:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

このサイトの予告すべてきてすべてハズレ
好機なんてなんの意味あるのってくらい
出るとドン引き。
いったい何が熱いのかわからないです
教えてください。
前がしまらないとだめなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なすがままさん
[Lv.2]回答好き

なすがままさんからの回答

日時:2012/03/01 00:25

こんばんは

導入日から打ってきましたけどこの機種前閉まっても疑似3までのチャンスアップや演出がかなりからまなきゃ期待できないです

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

一度打ってから手を出してません。いくら吸いとられるか恐くて。

ギャングスタッフさん
[Lv.2]回答好き

ギャングスタッフさんからの回答

日時:2012/02/24 14:19

まぁ引きしだいなんでしょうけど…かなりのストレス台です
前役物あっても余裕で外れます
今日4回すべてはずしました(笑)
同じく何が暑いのかわかりまてん。

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

えっ前ハズレ4回なんてあり得ない。
引きとかいうけど引きだけじゃないような気がしてなりません。

シ者 カヲノレさん
[Lv.9]博士

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2012/02/24 02:24

疑似2からフリーズで疑似3→リーチ時激熱→前役物完成→いちばんアツイリーチ→リーチ中サンセイ柄がチラチラ→赤エフェクト→ハズレ

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

画面何が出ても関係なくただ中で当たりかハズレ決めてるしか思えないですよね
前が閉まってもハズレって。エバの役物と同じですよね

げにーさん
[Lv.6]セミプロ

げにーさんからの回答

日時:2012/02/23 18:48

五大チャンスみたいの、トータル8個分外したよ。通常つまらんし、激熱は当たらんから、ストレス台だね。

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

あたしもチャンス相当はずしました
これ外れるならなんであたるんじゃいと心のなかでぶつぶつ。
当たらなすぎて胃が痛くなりました。一回打てばいいや。

武田信玄34さん
[Lv.8]研究員

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/23 12:36

確かに、好機は空気 五大ゲキアツ待ちです 転生連続予告、サンセイ柄、天地崩山リーチ、前役物、フリーズが熱いです。

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

空気よりあまりにも出てあまりにも簡単にハズレなのでなんていうか窒息しそうなくらいでした。

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)