忍術決戦CR双影

フクリオさん
[Lv.1]初心者

[質問68538]フクリオさんからの質問

保留

締切済
日時:2012/02/21 00:38:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

今日赤保留でましたが、あっさりハズレました

熱くないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オレマーボさん
[Lv.2]回答好き

オレマーボさんからの回答

日時:2012/02/22 09:26

確変中、赤保留→敗北出玉無し終了
リーチ確定程度かと。しかし当たりも多く熱いんでしょうねサンセイ柄は全て当たりました16R確定ではありませんちなみに、カットインレインボーも同じく8Rアリです

ZOZOさん
[Lv.2]回答好き

ZOZOさんからの回答

日時:2012/02/21 16:39

サンセイ柄でさえショボい台はバシバシはずしますよ。
昨日はサンセイ柄は一度もハズさず、赤保留でもバンバン当たり32連したのですが、今日はハズしまくりです。
確変中は赤保留でも結構連チャンしました。

ふぁ~さん
[Lv.2]回答好き

ふぁ~さんからの回答

日時:2012/02/21 08:05

緑→スルーが多いとリーチが重く、緑である程度スーパーに行く台は赤で簡単に当たってましたよ。
オカルトっぽいけど投資の目安にしています。

ピンクポンプさん
[Lv.6]セミプロ

ピンクポンプさんからの回答

日時:2012/02/21 02:49

私も赤保留でハズレました
赤保留は、リーチ確定だと思います
緑保留は、殆んどがスルーでしたので…
あと九字の儀モードも石盤のような保留変化から突入しましたけどハズレました
本日初日は、1674回転迄嵌まり終了でした

鷹麟牙狼さん
[Lv.2]回答好き

鷹麟牙狼さんからの回答

日時:2012/02/21 01:05

自分もそうですが、赤は熱くないみたいです(--;)緑に至っては、何もなかったかのようにリーチもなくスルー(--;)・・・隣の台で確認しましたが、確変中に金保留見たので、もしかしたら通常も金保留に期待かもです(;´д`)他にも保留変化あるみたいですが・・・

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)