忍術決戦CR双影

慎吾2さん
[Lv.1]初心者

[質問110042]慎吾2さんからの質問

保留の数について

未解決
日時:2013/03/19 05:42:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

甘双影の保留の数について疑問があるので質問します。

通常時には保留は4個までは当たり前ですが、確変に入っても保留は数が変わりませんよね…

確変中に通常を引いてしまい、手裏の儀に入っても4個のままですが、何回転か保留が減らずにデジタルが回っています。
これは、画面上には表れないが、確変中の保留は4個以上は内部に記憶されていると言うことなのでしょうか?
とすると、確変中の保留4個がどれがヘソ保留でどれが電チュー保留かの区別はないのでしょうか?
もしかしたら確変に入るとヘソに入っても無効になるのかと思って、出玉を確認したらちゃんと3個出てきました。
確変中にヘソ保留で当たると虚しいので、気になっていました。
ご存知の方がいらしたら教えてください。

【お礼】

返答ありがとうございました。今日早速打ってきました。
液晶画面ではなく、画面の下とへその間にランプがありました。
真ん中にダイヤモンド形の青のランプがあり、その両側に2個ずつランプがありました。
左側の2個がへそ
右側の2個が電チューに対応して、入賞数を表示しているのが分かりました。
他の機種とは違うんですね…
お教えいただきありがとうございました。
これから安心して打てます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/03/20 15:29

確変中に注意して保留を見てみよう電サポ保留はオレンジで、小さいけどヘソ保留は青で表示されるよ。

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)