PACHINKO CR宇宙をかける少女

徳川ユエさん
[Lv.3]常連

[質問79816]徳川ユエさんからの質問

えにぐまから地球モード

未解決
日時:2012/05/10 03:26:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

レオパルドチャンスを外しえにぐまモードに移行した際15Rランプが点灯したのですが
そこからさらに手紙予告から地球モードに移行し、ランプ点灯はなくあっさりモード終了…

これって小当たりして終了ってことなんですかね?

【お礼】

回答ありがとうございますm(__)m 

甘デジだったのであれは当たりなしのST抜けだったんですね; 
情報が少なかったので助かりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイクさん
[Lv.7]プロ

ダイクさんからの回答

日時:2012/05/10 07:07

小当たりで確変が終了することはないです
甘デジならST60終わるまで、ミドルなら10通引くまで確変ですよ

徳川ユエさん

徳川ユエさんからのコメント

どうやらST抜けのようですね;
せっかくの地球モードだったのに熱いリーチすらなく残念です(T_T)

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/05/10 12:27

小当たりに関して、勘違いされてる方が結構いますが小当たりはまったく気にしなくて大丈夫ですよ

簡単に言えば、当たってるかなって言う演出なだけで確変中に小当たりに当選しても内部は確変のままです(^ω^)

通常時に小当たりばかり当たるとイライラしちゃいますけどね(-ロ-;)笑

徳川ユエさん

徳川ユエさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
ランプ見て安心したのまさかのスルーにはショックでした;

今回は残念でしたということで;

この機種の質問一覧を見る(27)

PACHINKO CR宇宙をかける少女の関連情報


設置店舗(全国)