PACHINKO CR宇宙をかける少女

もちぞう+さん
[Lv.2]回答好き

[質問70772]もちぞう+さんからの質問

簡単?

締切済
日時:2012/03/07 00:31:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

本日初打ちしましたその中で気になることがあったので質問させていただきます

打ち出してから20回転ほどで、(レオパルドステージ)保留1から人物が増えるSUでテーブルクロスがトラ柄になり、右上と左下から役物出てきて合体→擬似2→子供2人のリーチで当たりました(単発)すんなりと当たってしまいポカーンとなってしまいました

その100回転後には、左下からのみ役物出てきて発射?して、擬似2→(レオパルドって言うのか?)機械のリーチで当たり

2つとも明らかにショボイ演出だと思いますが、何が熱かったのでしょうか?それか珍しい当たり方なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.7]プロ

武御雷さんからの回答

日時:2012/03/08 18:53

まずこの機種の役物レオパルド役物とブレード役物が信頼度70オーバーだったかと。ソウルシャウツも発射すればそこまで寒くはないはず。あとトラは信頼度80オーバーらしいですね。まぁ予告信頼度のバランスは悪いと思いますので事故当たりも多いようです。

私は甘しかうっていませんがトラ系は期待していいかと。後この台は疑似はさほど重要ではないように感じました。甘がレオパルドチャンス待ちくさく感じられた為かもしれませんが。

もちぞう+さん

もちぞう+さんからのコメント

トラ柄が出たのが保留1だったんで釣りかと思ってました・・・80オーバーはずしたくないですね

この機種の質問一覧を見る(27)

PACHINKO CR宇宙をかける少女の関連情報


設置店舗(全国)