ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻

けんぼうだーさん
[Lv.3]常連

[質問82858]けんぼうだーさんからの質問

潜伏抜け?

締切済
日時:2012/06/03 18:45:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日、通常時にスゴロクモードに突入し、20ゲーム終了し、+20となり、続いたんですが、その後も20ゲーム過ぎて、+20。潜伏だと思ったんですが、その後も+20が2回来て、結局100ゲームスゴロクモードが続き、えんまに先にゴールされ、通常画面に戻りました。潜伏って、モード抜けしないんですよね?それとも抜けることもあるんですかね?嫌になったのでやめたんですが、疑問です。皆さんはどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろ約さん
[Lv.8]研究員

ひろ約さんからの回答

日時:2012/06/03 20:59

小当たりでも20回と40回で終わるパターンがありますよ

だから小当たり引いて20回で終わらずに+20出てあと20回残っている時にまた小当たり引いたらまたゼロからです

また20回で終わらず+20出て後20回残っている時にまた小当たりひいての繰り返しだったんじゃないですかね

抜けたいるので通常は確定なんで小当たりしか考えられません
2回までしか回答できないのでもし違ったら他の方におまかせします

けんぼうだーさん

けんぼうだーさんからのコメント

現に抜けたので、そういうことなんでしょうかね。

ひろ約さん
[Lv.8]研究員

ひろ約さんからの回答

日時:2012/06/03 19:36

41回転以上回してモードが抜けなければ潜伏確定です
モードが抜けたら通常確定ですよ

おそらく初めに引いたのは小当たりでスゴロクモード中にまた小当たりひいたんじゃないですかね
何回も小当たり引いたら中々モードが抜けないので

けんぼうだーさん

けんぼうだーさんからのコメント

全て、カウントダウンが始まって、ラストとなってからでしたので、小当たりはなかったと思うんですが・・・。

この機種の質問一覧を見る(23)

ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻の関連情報