ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻

みい99さん
[Lv.1]初心者

[質問79928]みい99さんからの質問

初打ち

締切済
日時:2012/05/10 23:58:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

いつもと違うホールに行ったらこの台を見つけ、一番出てた台に座りました当たり易いかと思い

23000円負け

みなさん、パッと見どんな台に座ってますか
何回転辺りが当たり易いとかあったら教えてください★

みなさんの質問や攻略をじっくり見たので明日また打ちに行きたいと思ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/05/11 17:55

とりあえず回るかどうか
後はオカルトでそんなにハマってない、それなりに連チャンしてるなど

みい99さん

みい99さんからのコメント

ありがとうございます4台しかないんですが、誰も座ってないし、小当たり2、3回の台しかない

この機種の質問一覧を見る(23)

ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻の関連情報