ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻

鉄舟さん
[Lv.2]回答好き

[質問75407]鉄舟さんからの質問

教えてください!

締切済
日時:2012/04/09 00:19:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日今更ながら初打ちして、あんまり覚えてないのですが確か特に予告なし疑似もなしでテンパイしてリーチ中に歌が流れて(めっちゃ長い)最終的にキングボンビーリーチで当たりました。キングボンビーリーチ中も歌が流れ続けていてリーチ中のキングボンビーとのバトル中もバトルの音は無でずっと歌が流れていて画面だけはキングボンビーリーチでした。その演出はなんなのかアツいのかどうか教えてほしいです(>_<)

説明下手ですみませんm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルアーの助さん
[Lv.2]回答好き

ルアーの助さんからの回答

日時:2012/04/10 00:29

それは大当り確定ですね。

鉄舟さん

鉄舟さんからのコメント

マジですか!良かった良かった

きらきらさん
[Lv.2]回答好き

きらきらさんからの回答

日時:2012/04/09 17:21

私も似たような経験あります。私の場合は疑似2か3でいきなりミサイルボンビ-リーチになって、映像は戦ってるんですがその間歌がずっと流れてて最終的にミサイルボンビーを倒しましたよ!確定なのか、チャンスなのか良く分からずじまいです。

鉄舟さん

鉄舟さんからのコメント

若干焦りますよね笑
当たって良かったです。 
やっぱりアツいっぽいですね

この機種の質問一覧を見る(23)

ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻の関連情報