ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻

なすがままさん
[Lv.5]マニア

[質問71329]なすがままさんからの質問

この台

未解決
日時:2012/03/10 22:56:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

MAXなみに連チャンしてる台が多いんですけど

スペックってので見ると良い感じなんですか?
スペックってのがいまいち解んないんで教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ^∀^さん
[Lv.7]プロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/03/12 04:36

キン肉マンスペックですね  ただRUBでキン肉マンよりか出玉カットされますが…
まだ 甘いほうなスペック  安定もしてる  連チャン次第もちろんMAX以上の出玉もあります

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

ごめんなさい違う台にきをとられてて返答遅くなりました

きん肉まん打ったことないです
でも安定してる台なんですね
日々MAXより積んでます

この質問についての回答

7・5キロワットさん
[Lv.3]常連

7・5キロワットさんからの回答

日時:2012/03/15 23:13

スペックは能力みたいな意味合いです。車で言う排気量とかトルクなどですね。なので、スペックがいい感じとは、個人の価値観によって変わります。
パチンコは完全確率抽選だとすると、いわゆる期待値をもとめることが出来ます。この期待値が低い高いである程度台の良し悪しを判断するわけですが、理論上での数字と実際の数字が全く同じになるには、気の遠くなるほどの回転数が必要なので、きっと誰もが確かな事は言えません。
出玉に関しても同じで、確率である以上、絶対はないのでMAXとミドルや甘デジ、 2000発主体と1000発主体のどちらが出玉を得ることができるかなど、誰にも分からないのです。期待値でもって目安とするなら、この台は最近の台の平均より高めだとは思います。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

スペックって難しいですね

価値観ってのだと自分は感でしか打たないですだから回転数とか当たり数とか気になんないです
でもみたほーがいいのですかね

よしりん☆さん
[Lv.2]回答好き

よしりん☆さんからの回答

日時:2012/03/11 23:58

確変継続80%だからね~
初あたり軽いし、連ちゃんはしやすいが、出玉カウント数少ないからあんまりでない~

ミドルスペックのわりに継続率はいいから出玉少なめの安定感は良い

しかしドル箱はそんなには積めないかな~

楽しむにはいいと思うけど時短があっという間に終わってしまうのが寂しいですね

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

マイホだけですかね導入日から毎日MAXより積んでるんですよ

とやなゆさん
[Lv.2]回答好き

とやなゆさんからの回答

日時:2012/03/11 09:40

大当たり確率約300分の1 という軽さですが、MAX台と継続率は変わりません。
出玉を最大まで減らし、出玉より継続率と安定した連チャンを求めた台になっているかんじですね (*^^*)

一発を求めるのはちょっと厳しいと思いますが安定感はあるスペックに仕上がってるかなと思いますよ。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

やっぱし


しかも連チャンもですけどMAXより出玉積んでるんですよ
たまたまですかね?

この機種の質問一覧を見る(23)

ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻の関連情報