ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻

カニャン☆さん
[Lv.1]初心者

[質問71012]カニャン☆さんからの質問

左下のランプについて

締切済
日時:2012/03/08 19:00:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

左下にセグを表示するランプがありますが、図のランプ(解りましたにくくてすみません)がつきっぱなしの台がありました
○○|●←これ
○○|
○○○○○○○○|○○
○○○○○○○○|○○

あのランプは何のランプか解る方いますか?

ちなみに自分の台も小当たりで光り、暫くしてから大当たりしました。
その台も暫くして大当たりしてました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆたぷんさん
[Lv.2]回答好き

ゆたぷんさんからの回答

日時:2012/03/10 22:16

1番上の段はランプが2つしか無いと思うんだけど見間違いかな?3つ目があるとしたら枠外にランプがあることになります

ちなみに1番上の段は小デジタルです。右側点灯で電チューが開きます。

カニャン☆さん

カニャン☆さんからのコメント

回答ありがとうございますランプの個数、勘違いしてました(と言うか形も数も全然違いました)

小デシタル?のランプが点灯してたり消えてたり台によって色々あるんですね
点灯してた台が当たったのも偶然?ですね( ̄▽ ̄;)
おいしいランプ点灯だと思っちゃいました残念です(笑)

この機種の質問一覧を見る(23)

ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻の関連情報