ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻

なすがままさん
[Lv.4]検証員

[質問70911]なすがままさんからの質問

ウ○チ

未解決
日時:2012/03/07 23:25:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

見てて笑っちゃったんだけどウンチがレインボーって確定ですか?

【お礼】

何回か打ってみたんですけどウンチメインな台だと思いました
ちなみにキリン柄ウンチ群来ました

回答ありがとです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジンフィズさん
[Lv.2]回答好き

ジンフィズさんからの回答

日時:2012/03/09 03:11

キリン柄うんち激アツでレインボーは確定ですよ

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

サミーだからもしかしてって思ってたんですけどやっぱあるんですねキリン柄ウンチ

この質問についての回答

覚丸さん
[Lv.1]初心者

覚丸さんからの回答

日時:2012/03/09 13:22

自分は銀鉄モード中にキリンうんち三段重ねで ズバッと777でしたよー
三日連続打ちしてまだ負けなしです
朝一打ちがよい感じですね

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

3段ウンチですかしかもキリン
想像でですけどあんまし可愛くないよーな気が

ふぃっくさん
[Lv.2]回答好き

ふぃっくさんからの回答

日時:2012/03/08 05:39

そんなものがあるのですか

レインボーは確定だと思いますよ

ちなみに参考までに教えてください!確変でしたか?

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

あんまし打ってないのですがウンチだとおもいます
ちなみに確変引けました

この機種の質問一覧を見る(23)

ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻の関連情報