CRくるくるぱちんこダルマッシュ

ちゃいたろうさん
[Lv.1]初心者

[質問71792]ちゃいたろうさんからの質問

実質継続率88%

未解決
日時:2012/03/13 23:08:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

実質継続率88%てそんなにないでしょ!ST150回抜けで通常転落、電サポ当たり15R通常で通常転落なら実質継続率75%じゃないんですか?
誰か教えてくださいm(__)m

【お礼】

回答ありがとうございます。やっぱりそうですよねもう2度と打つことはありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武田信玄34さん
[Lv.10]名誉教授

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/17 21:33

その通り甘く見積もっても77とかだと。 どうみても88はない。かなり辛いですよ。カーニバルで当たってもサポつかないし。

この機種の質問一覧を見る(30)

CRくるくるぱちんこダルマッシュの関連情報