CRくるくるぱちんこダルマッシュ

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

[質問71694]てるちゃん15さんからの質問

きついよね…

締切済
日時:2012/03/13 09:21:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

先日、1K当たりが、時短20回終了
で、昨日1K当たり(4R)で、10回で当たるも(4R)時短終わり

マイは2、3日ラッシュに入ってませんね~みなさん

みなさんのマイはどんな感じですかぁ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/03/19 17:38

てるちゃんどうも
パチ初心者の彼女さんが何も分からずこれ打ってた!!笑
7Kで初当たりでラッシュ入れて13連してた
ビキナーズラック爆発
誰も打ってなくて広々してたから打ったみたいやけど
てるちゃんもラッシュ入れたって

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

お久しぶりぶりんちょ

彼女やるねっそんなもんなんだよね~何も知らないときは出ちゃったりするんだよっ
しか~し13連チャンは羨ましい

武田信玄34さん
[Lv.10]名誉教授

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/17 21:35

むしろこんな辛い台やるひといるんですかあ?1台でバラエティにあるけど、跳んでます。 毎回当たり0ですよ。

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

1台しか入ってなぃのか…

マイは4台+1パチ1台

みんな10Kぐらぃやってヤメ~みたいな感じ

ラッシュは一度入りたいわぁ

この機種の質問一覧を見る(30)

CRくるくるぱちんこダルマッシュの関連情報