CRくるくるぱちんこダルマッシュ

あああんださん
[Lv.1]初心者

[質問71303]あああんださんからの質問

内部確変

締切済
日時:2012/03/10 20:53:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

セグが内部確変で、10回転でまたカーニバルになりました、セグは通常点灯でしたが確変は転落ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/03/11 02:20

STは転落なしのはずですよっ

150回転以内で当たりを引けるかです(潜伏から)

あああんださん

あああんださんからのコメント

ありがとうございます!結局その後、小当たり三回引き最後の小当たり150回ぬけでやめました
最初だけ潜伏でそれ以外全部小当たりでした。

この機種の質問一覧を見る(30)

CRくるくるぱちんこダルマッシュの関連情報