CRくるくるぱちんこダルマッシュ

パチンコセブンさん
[Lv.1]初心者

[質問70076]パチンコセブンさんからの質問

ジャッポット

締切済
日時:2012/03/02 00:53:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日、運良く9連チャンしたんですが大当り中のジャッポットって何か意味あるんでしょうか?
下段の英語揃い→ボタンプッシュ→スカらしいけど連チャンに影響なし。て具合なんですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マンマミーヤ星野さん
[Lv.2]回答好き

マンマミーヤ星野さんからの回答

日時:2012/03/07 19:29

保留連ですよ(^^)
成功すると電チュー保留の1つがレインボーになります

愛田美治さん
[Lv.2]回答好き

愛田美治さんからの回答

日時:2012/03/02 13:57

こんにちは 昨日初打ちで同じくジャックポットって何??と思っていましたが…… おそらくは保留連かと

この機種の質問一覧を見る(30)

CRくるくるぱちんこダルマッシュの関連情報