CRくるくるぱちんこダルマッシュ

長ちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問69577]長ちゃんさんからの質問

ボーダー

締切済
日時:2012/02/27 18:20:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

この台のボーダー本当なんでしょうか?27前後なんですが…マイホにあってやってみたいけど、マイホはどの台も回らないし、ボーダー見てやめました…牙狼のスペックに似ていますが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちぃたんさんさん
[Lv.1]初心者

ちぃたんさんさんからの回答

日時:2012/03/01 23:18

今日、初めて打ちました。マイホで店員さんが出たら凄いよって言われ意味がわからないまま打ってました。私はプラスになったので、またチャレンジしようかと思いますが、出なかったらつまらない台かも知れませんね。

長ちゃんさん

長ちゃんさんからのコメント

出れば楽しいですよね!
俺は諦めてライトミドルおりん2やって30K勝ちでした…訳分からないけど当たって面白かったです(笑)

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2012/03/01 19:18

マイホは10台導入。
本日3日目にして空台いっぱい

私は本日初打ちでしたが2度と打ちません

長ちゃんさん

長ちゃんさんからのコメント

3日目で空き台ですか…余計やらなくなったかな…マイホも半分空いてたし(苦笑)

ラッキーboyさん
[Lv.3]常連

ラッキーboyさんからの回答

日時:2012/02/29 08:30

本当かどうかはわかりませんが、僕がいっている店は30近く回る台がそこそこありましたよ

あまり面白くなかったんで新装3日しか打ってませんが

長ちゃんさん

長ちゃんさんからのコメント

そっかぁ…昨日マイホの様子見てたら18位しか…あまり面白そうでは無いですね…

だいふへん者さん
[Lv.1]初心者

だいふへん者さんからの回答

日時:2012/02/27 19:17

つまらん 本当につまらんわけわからん演出だらけ

長ちゃんさん

長ちゃんさんからのコメント

そうなんですか…打ってる人もキョロキョロしてたし…多分打たないかな(笑)

この機種の質問一覧を見る(30)

CRくるくるぱちんこダルマッシュの関連情報