CRくるくるぱちんこダルマッシュ

マンボウまんさん
[Lv.4]検証員

[質問68894]マンボウまんさんからの質問

この台

締切済
日時:2012/02/23 11:04:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

打ちますか?潜確150スルーなんてやらかしたらたまらんっすよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

確定さん
[Lv.2]回答好き

確定さんからの回答

日時:2012/03/01 22:07

あかん…書き見るの遅かった…辛い…辛い…先日新装57回つられ初打ちも…全て持ってかれたぁ店次第だろうけど[炎]
1K25平均、あたり引くも150スルー…ありえんな

マンボウまんさん

マンボウまんさんからのコメント

なんだかんだと皆さん打ちますね。俺は、見ただけでとても打てません。たとえ25%ひいても連チャンする気しないっす。

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2012/03/01 19:22

皆さんの不評にもかかわらず本日初打ちしました。

内容を伝えるのも腹立たしいです。

結論・・・2度と打ちません

マンボウまんさん

マンボウまんさんからのコメント

なかなか勝った話ないですね。気をとり直して他機種でリベンジしてください。

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2012/02/28 21:48

出なすぎて面白いっすよ!パチンコなんて遊びだから俺は負けてもオケです

マンボウまんさん

マンボウまんさんからのコメント

なかなか豪快ですね。俺は、器が小さいので百円でも勝ちたいです。

ジャックパウアーさん
[Lv.3]常連

ジャックパウアーさんからの回答

日時:2012/02/24 08:35

はっきり言って面白くないです!4ラウンド確変引いても潜伏は投資がかさむだけ、しかも演出もつまらなかった。結局潜伏を7引いて20K使い途中で辞めた。 もうニ度と打たないでしょう!

マンボウまんさん

マンボウまんさんからのコメント

御愁傷様です。やはり、そうなりますよね。378分の1は、引けてもその後のハードル高いですよね。しかも小当たりあるし、よほど強運ないときついですね。

ポポんさん
[Lv.9]博士

ポポんさんからの回答

日時:2012/02/24 06:43

はじめまして

この台は僕もさわれません25%の振り分け引けなきゃ、単発、潜伏のループ
台は凄く面白そうなんですけどね

マンボウまんさん

マンボウまんさんからのコメント

はじめまして、返答ありがとうございます。さすがに打てませんね。敢えて打つならハイエナで打つくらいですかね?

ニャロメ♪さん
[Lv.1]初心者

ニャロメ♪さんからの回答

日時:2012/02/23 17:18

普通にやらかしました本日2回

マンボウまんさん

マンボウまんさんからのコメント

御愁傷様です。俺は、この台は、とても打つ根性ないっすよ。

この機種の質問一覧を見る(30)

CRくるくるぱちんこダルマッシュの関連情報