CRミッションインポッシブル

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問90577]鎌田政紀さんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/08/13 21:21:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今日初打ちしたんですが
4回目の当たりで電サポ70のエミリー救出モードをスルーして最後のボタン連打で爆弾爆発して+999Gになりましたが30回転くらい回したら、2R引いて再度モード選択来てボタン押したらまた999Gに戻ったんですが、この999Gの途中で2R引いて電サポ50や70になっちゃう事ってあるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わたしょー☆さん
[Lv.7]プロ

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/08/20 23:43

999になった時点で次回当たり確定です(*^^*)

てかこれST機に見せかけた確変機らしいです((((;゜Д゜)))
なんでこんなややこしいことしたのか不明ですねι(`ロ´)ノ

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

おはようございます
そうなんすか?
俺もよくわからん感じで打ってたんで、これST?でも∞って次回までちゃうの?
ほんと???(?_?)で打ってました

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(10)

CRミッションインポッシブルの関連情報