CR交響詩篇エウレカセブンspec2

とやなゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問80240]とやなゆさんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/05/13 16:28:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

期待度教えてほしいです。
赤保留ピロリン音、次回予告アクペリエンス、ボタン→赤発光、役物、6テンパイで外れ(>_<)

当たり確信しちゃってました・・・

この頃打ちはじめましたが、この台は何を待てばいいんだかサッパリ良く分かりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/05/16 13:11

かなり熱いと思います
85%期待しますね
何を待つかと言われれば赤背景のロングリーチか警報ですかね

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2012/05/14 22:08

正直、私もよくわかりません。アツい予告、リーチをはずしたかと思えば、何のチャンスアップもないのに当たったり…。
基本的には、保留・赤、サクラ柄、ストーリーリーチ待ちになると思いますが。     

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)