CR交響詩篇エウレカセブンspec2

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問79707]たかまこ127さんからの質問

スペック

締切済
日時:2012/05/09 12:47:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

この台打つ価値何ですか?MAXスペックなのに出玉がミドル並。継続率も半端な77って。(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/05/14 00:53

私は単純に、確変→確変とか、確変→通常(出玉無し)とかが、無い、この台が好きです近頃はわけわからないモードとかありますよね?このエウレカは右打ち=確変(必ず一度は出玉有り)なので、分かりやすくて好きです。継続率を気になさってましたが、体感的には十分連チャン性がありますよ。なぜ、このような質問にいたるのか…??な感じです。MAXでも慶次や北斗は出玉無く確変終了がありますよね?エウレカの方が良心的に見えますが…?どうでしょうか?

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/05/13 16:50

慶次や剛掌だって平均すればミドルと遜色ない出玉ですよ
エウレカは初回突確率30%あれど確変率77%の中で潜伏10%のみでループなしという比較的安定した出玉率です

右打ちにはいってしまえばすべて出玉ありなので突確突確突確突通という惨劇もないし慶次や剛掌よりも確変率が3%劣っているとはいえ慶次は常に10% 剛掌は常に15%が突確なんで実質的には変わらないです

スペック以外ではひねり打ちがかなりしやすく15Rで1500発くらい出すことも十分可能ですし電サポの釘が無調整であれば時短100回転止め打ちで350発以上増やせるくらい止め打ち効果が高いので技術介入できればかなり甘いです

技術介入できなくてもボーダーは若干甘い~普通くらいのものがほとんどです

今では爆裂機種と言われるもののほとんどが『片寄れば出る』の条件付きです
それも30%~50%のビッグボーナスにね
人気が出るのはそういう機種ですがね

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)