CR交響詩篇エウレカセブンspec2

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

[質問78434]アカイジさんからの質問

何で?

締切済
日時:2012/04/30 15:22:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

確変中かならずジエンド+バスクードクライシスしか出ないんですが、何が出れば継続するんですか?今の所100ワンセットなんですが、本当に77%?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/05/26 07:48

爪や、ホーミングレーザーがあったはず
前作ではアネモネちゃんがそれぞれの攻撃名を口に出して攻撃してましたね
今回は爪はしゃべってなかったよね?たしか…

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/05/01 03:19

確変中リーチ中チャンスアップはレバ確ですよ
普通にバトルボーナスいきますが
赤セリフは信頼度99%のレバ確なのでほぼ確変確定です[人差し指]
アクションとしては敵側の攻撃や暗雲は期待度が低めで主人公側のアクションは期待度が高いです
バスクードはかなり危険なので期待しません

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2012/04/30 21:12

このサイトの「バトルボーナス中の勝利期待度」をもう一度確認してみてください。
バスクードクライシスなら、チャンスアップがないとキビシいですね。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/04/30 16:46

ほぼ継続するのは、リーチになる前のセリフ予告が赤なら安心です。
あとリーチ演出時にチャンスアップが多いと継続しやすいですよ。
何もなかったらとりあえず祈りましょう。

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)