CR交響詩篇エウレカセブンspec2

ウニャさん
[Lv.1]初心者

[質問78271]ウニャさんからの質問

確定ですか?

締切済
日時:2012/04/29 12:36:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

連邦軍ステージへ行き小当たり、ステチェンしまた連邦軍へ行き2確がつきましたが同ステージへ行った場合は確定でしょうか?あと時々通常から1回転だけコンバットへ行くときありませんか?その時レントンの赤セリフからVSジエンドへ行き下の図柄が揃っていたのですが珍しいんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/04/30 09:46

連邦軍ステから連邦軍ステは潜伏濃厚じゃないかな
通常時のコンバットモードは信頼度7~10%くらいだったと思います
ただガセを含めての信頼度なのかリーチ時の信頼度なのかはよくわかりませんが…
僕はレントン白セリフ1テンパイとアネモネ白セリフ1テンパイで当たったことがあります

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2012/04/29 21:14

連邦軍ステージは、確定ではありません。ランプをチェックしましょう。
1回転限定のコンバットモードは、ほとんど期待できないと思いますが、赤セリフは期待できるのかもしれませんね。確変中の赤セリフがアツいので。
VSに行った時点で図柄が揃っているのは珍しいと思います。

ウニャさん

ウニャさんからのコメント

やっぱりランプを確認した方がいいんですね!コンバット中の赤セリフってかなり熱いのですね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)