CR交響詩篇エウレカセブンspec2

クレアですさん
[Lv.2]回答好き

[質問77497]クレアですさんからの質問

初心者です。

締切済
日時:2012/04/23 21:31:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

左右の図柄がゆっくり動いて7でリーチになり(花の慶事で言うと もののふリーチの時みたいな動きです。)わからいかな
役物完成でストーリーリーチ(グローリー~~~)
で当たり

何で当たったんですか?
7のリーチが熱いんですか?
教えて下さいm(_ _)m

【補足】

他にチャンスアップはなかったと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/04/24 22:07

ゆっくり同時停止するパターンはたまにボード合体しますね
エヴァでいうシンクロから発展と同じくらいだと思いますがモーニンググローリーいったのが良かったと思います

ひさりんさん
[Lv.9]博士

ひさりんさんからの回答

日時:2012/04/24 20:53

ウ~ン、何かなぁ…。
リーチはわからないけど、ボード完成→モーニンググローリーは、良いですね。これで、60~70%はあると思います。
7でのリーチは、この機種に関してはアツくないと思います。

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)