CR交響詩篇エウレカセブンspec2

ごぼうさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問74823]ごぼうさんさんからの質問

熱かったの?

未解決
日時:2012/04/04 19:43:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

初打ちでうまく説明できませんが…

月光号ステージ

チビキャラ
子どもの文字チャンスかも→変形→子どもの文字チャンス→変形→ レントン桜!マーク、子どもの文字アツイ→エウレカハートの中にエウレカ&レントン

テンパイ後レントンの顔に落書き背景→役物合体→アクペリエンス?
→ハズレ(5図柄)

何だか熱そうではあるんですがあまりにもスッと外れたので
どのくらいの期待値だったのかわかる方よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セブンスウェルさん
[Lv.7]プロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/04/06 00:37

確定を除いたらこれ以上ないくらいです

強いて言えば変形疑似連→リフボード疑似連→リフボード疑似連の混合疑似連が欲しかったところですが

確変図柄でも70%以上あるかと

ごぼうさんさん

ごぼうさんさんからのコメント

遅くなって申し訳ありません。
あまりにもあっさりだったんで微妙なのかと…

ひき弱を何とかしたいです

この質問についての回答

ひさりんさん
[Lv.9]博士

ひさりんさんからの回答

日時:2012/04/05 20:00

桜&アクペリエンスで、私感では、70~80%位かと…。復活もなかったのですね。
ハズすときは、そんなもんです。Don't mind

ごぼうさんさん

ごぼうさんさんからのコメント

遅くなって申し訳ありません。
復活もなかったです
これ以来一度も打ってません

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)