CR交響詩篇エウレカセブンspec2

我聞さん
[Lv.5]マニア

[質問73656]我聞さんからの質問

擬似連

未解決
日時:2012/03/27 13:27:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

前に打った時なんですが月光号ステージで通常の変形擬似連2からニルヴァーシュのボードからトラパー出る擬似連に変わり擬似連に4までいきモーニンググローリーで外れたんですがトラパーの擬似連はカウントの仕方かわるんですか

変形擬似連ロゴ青→変形擬似連黄→トラパー擬似連赤→トラパー擬似連赤という感じでした。

普通に考えると最後のロゴがレインボーになるとおもってたのですがなぜでしょう

わかるかた教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セブンスウェルさん
[Lv.7]プロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/03/27 21:45

複合疑似4ですね
ちなみにリフステージではボード疑似連→ボード疑似連→変形疑似連となります
信頼度は63%くらいです

複合でなく疑似4いけば当確です
虹色になるかはわかりませんが

我聞さん

我聞さんからのコメント

なるほど。
複合擬似連ではカウント1つ減らさないとだめなんですね
これはもしや確定かと期待した分外れたので萎えました…

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)