CR交響詩篇エウレカセブンspec2

とやなゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問73268]とやなゆさんからの質問

初打ち

締切済
日時:2012/03/24 16:01:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今までスペックきつそうなで打ちませんでしたが、今日初打ちしました♪
10回転くらいで当たりましたが黄色保留からアニメのキスするやつ?
名前もわからずすみません(>_<)
それで見事当たりました。

期待度はどのくらたあなんでしょう?!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/03/24 19:26

通常だと5%ぐらいですが赤背景から赤タイトルに行くと40%ぐらいになるよ。
私も当たった事あるし。

あぎりさん
[Lv.1]初心者

あぎりさんからの回答

日時:2012/03/24 18:11

10回転で来るのは運いいですね!しかも黄色保留でそのリーチ!期待度なんてあったもんじゃないってくらいですよ!確変でした?

とやなゆさん

とやなゆさんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)

確変図柄の直当たりでした♪
一応初のスーパー発展だったので変わったリーチだなと思って見てたらまさかの当たりでした(>_<)

出玉は少しもの足りなかったですが、18連チャンしてくれたので楽しめました。

ありがとうございました(^-^)v

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)