CR交響詩篇エウレカセブンspec2

iscさん
[Lv.2]回答好き

[質問71595]iscさんからの質問

赤セリフ

締切済
日時:2012/03/12 18:10:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

この前連打のアラート図柄破壊から移行したコーラリアンのシューティングリーチでホランドのセリフが赤字でした。
結果当たったのですがチャンスアップ程度ですか?
それとも熱いレベルですか?
知っている方いたら教えて下さい。
熱いのなら出来れば信頼度とかも知りたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.10]名誉教授

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/15 22:42

確変中の赤台詞なら大当り、確変濃厚なんで、通常時も結構期待できるChanceアップの一つですね

いちくん...さん
[Lv.2]回答好き

いちくん...さんからの回答

日時:2012/03/14 17:04

僕も赤文字当たりました初打ち初当たりで「こんなのであたるのか~」と、かなりびっくりしました(笑)

iscさん

iscさんからのコメント

回答ありがとう
確かに地味な演出ですし、自分が当たった時は連打で0体にならなかったので期待してませんでした。
もともとどんなに連打しても0にならないのかもしれないけど。
そこらへんが載ってる雑誌を見た事無いんですよね。

ま1988さん
[Lv.2]回答好き

ま1988さんからの回答

日時:2012/03/12 23:05

私も赤文字で当たりました!

信頼度はわかりませんが、期待できるレベルかもしれませんね。

iscさん

iscさんからのコメント

回答ありがとう
お互いいい引きをした様ですね。
二度とお目にかかれないかもしれませんね。

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)