CR交響詩篇エウレカセブンspec2

サイボさん
[Lv.5]マニア

[質問70896]サイボさんからの質問

赤背景ロング

締切済
日時:2012/03/07 22:14:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

でロング止まりだった場合アラート~突確確定すかね?

あと緑背景ロングから突確ひいた方いますか~?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかぼうだよかさん
[Lv.3]常連

たかぼうだよかさんからの回答

日時:2012/03/20 02:03

今日、緑背景ロングでの上下左右フェードで突確入りました(^^)
周りでも赤は見た事ありますが緑背景からは一度も見た事がないので、緑での上下左右フェードが起きた時点で期待していいかもしれないです。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/03/09 21:39

赤背景ロングは、外れありですよ。
緑背景ショートストーリーからは突確入った事あります。

サイボさん

サイボさんからのコメント

赤背景ロングのハズレ~アラートでハズレあります?


僕はいまのとこ全て当たってます


やっぱ緑~突確あるんすね


セブンスウェルさん
[Lv.7]プロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/03/09 10:13

僕は赤背景4回見て3回外れです
当たったのはロング止まりで外れたのはショートストーリーが2回とニル役物発展が1回です
確定かはわかりませんが少なくとも赤背景で一番期待できるかと
あと緑背景からはまだ突確引いてないですね緑でも図柄4方向フェードなら熱いみたいですが

サイボさん

サイボさんからのコメント

そうか赤背景ロングハズレ後はアラート~突確以外に行く可能性もあるんすね

ハズレ後にニル役動くパターンもあるんですね?


赤ロングハズレは僕はいままで100%突確してますよ


赤背景開きショートのパターンや役物パターンは僕も外してます


赤行く前の前予告も重要だと個人的に思ってますね


赤台詞同時テンパイからの赤背景はマイ鉄板すかね


フェードにパターンがあるんですね?知らなかった[熱]

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)