CR交響詩篇エウレカセブンspec2

iscさん
[Lv.2]回答好き

[質問70546]iscさんからの質問

質問ですが

締切済
日時:2012/03/05 13:58:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

パチンコのエウレカは初心者なのですが、白い背景にリーチの発展先が奥から次々にズームアップしていく演出は熱いんですか?
自分ととなりの人が一回ずつ出してスーパーに発展した時はハズレ
それ以外は最後まで何もでてこずエウレカ喋って電サポありの確変に突入してます。
わかる方いたら教えて下さい。
あとその演出の名前みたいなのも教えてもらいたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

99銀河鉄道99さん
[Lv.2]回答好き

99銀河鉄道99さんからの回答

日時:2012/03/10 08:51

俺も詳しくないんですが確かその演出で確定音鳴って全回転の星に願いを にいったと思います
今のとこその演出にいったらほぼ当たってます

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/03/07 20:51

みなさん引きよくてうらやましい

僕はアラート図柄破壊からのアラートで

アクスペリエンス一回ハズレ

ブルースカイフィッシュ三回ハズレ

今日疑似4~アラート→モーニンググローリーハズレ

だいたい当たるのは赤ロング~のアラート→突確

通常~の図柄ぞろいまだ一回しか有りません[熱]

iscさん

iscさんからのコメント

回答ありがとう
自分はエウレカ初心者ですが確かに周り見ててもリーチ系に行ってる人は当たってないですね。
まぁ演出見れただけで一応期待はするので楽しめるし、自分としては何も起きないよりはマシかなぁと

セブンスウェルさん
[Lv.7]プロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/03/05 23:34

アラート発展ならコーラリアン殲滅ミッション以外は全て熱いです
ミッション以外では最低でもVS銀河号リーチか全機出撃リーチでこれらでも30~40%あります
ミッションだと約3%です(笑)
僕はミッション以外ならほぼ当たってるので嬉しい予告です
ちなみにミッションはまだアラート図柄破壊からしか経験ないので変動中は熱いかもしれないです

iscさん

iscさんからのコメント

回答ありがとう
やっぱり熱いんですね
もうコンビニとかの雑誌じゃ載ってなくて
まぁなんとなくどんな熱くてもハズれる時はハズれる機種ってイメージ感じました

なすがままさん
[Lv.4]検証員

なすがままさんからの回答

日時:2012/03/05 17:42

ALERTって字が画面に出てくる演出ですよね?

リーチの発展先にもよりますが自分は期待しますしリーチに発展するよりいきなりコンバットモードへ行く突確のが体感的に多い気がするのでALERTでた時は突確、突確って祈ってます

iscさん

iscさんからのコメント

回答ありがとう
まぁ突確がいいですよね
確変直当たりを願うのは都合よすぎる気がしますし。
なんにせよコンバットモード入らなきゃ話にならないですし

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)