CR交響詩篇エウレカセブンspec2

まつじゃぎさん
[Lv.2]回答好き

[質問70250]まつじゃぎさんからの質問

スーパーピロリン

未解決
日時:2012/03/03 12:33:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

ってまだ聞いたことないんですけどどのような音がするんですかね?回答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/03/04 02:24

電話見たいなトゥルルルルルって音じゃないすかね?

初打ち3000円で その音と共に保留4に赤保留


その保留で特に演出なくテンパイ赤コンパクトで見事なにも熱くならずハズレでした[熱]

それ以来あたったのは赤コンパクトリーチからの突確3回だけです[熱]

赤保留その時の入れて四回ひいてますが全滅[熱]

まつじゃぎさん

まつじゃぎさんからのコメント

電話みたいな音なんですか?もはやピロリン関係ないですね出現率低いみたいですけどスーパーピロリン出せるように頑張ります回答ありがとうございました

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.7]プロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/03/04 13:13

他にあることを願ってましたがなさそうですね
やはりあれがスーパーピロリン音ということか

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/03/04 10:09

あ、サイボさんの言ってる音、私が赤保留で当たった時に鳴った音ですよ!やっぱりあれがそうだったんだ(笑)…もっと、違う音でよいのでは…と、思っちゃいますね
(~ヘ~;)

まつじゃぎさん

まつじゃぎさんからのコメント

回答ありがとうございます。スーパーピロリン出たらすぐに分かるということですねまだ初当たり自体が10回くらいしかないんですけど疑似4+激熱は1/5で保留変化からは一度も当たってないです早くスーパーピロリン出してみたいです

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/03/04 09:28

ピロリンじゃないですからね笑

あれは誰がきいてもトゥルルル

他にスーパーピロリンがあるんすかね?

セブンスウェルさん
[Lv.7]プロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/03/04 07:42

僕もサイボさんのいうような音聞きましたよ
初打ちで特に熱かったおぼえはないし外れました
ただスーパーピロリン音と呼ぶには違和感ありすぎな音ですね

まつじゃぎさん

まつじゃぎさんからのコメント

回答ありがとうございます。このサイトだと期待度60%でしたよね?当たらなくても少しくらい期待できそうな演出選択してほしいですね

ま1988さん
[Lv.1]初心者

ま1988さんからの回答

日時:2012/03/03 23:06

スーパーピロリンかどうかわからないですけど、黄色から赤保留に変わった時にいつもと違う音がしましたよ!

まつじゃぎさん

まつじゃぎさんからのコメント

回答ありがとうございます。黄→赤への昇格もあるの初めて知りました

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)