CR交響詩篇エウレカセブンspec2

遊烏さんさん
[Lv.2]回答好き

[質問69910]遊烏さんさんからの質問

期待度お願いします!

未解決
日時:2012/02/29 22:07:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

エウレカはあんまり打った事ないので説明不足なら申し訳ないです!

黄保留(ピロリン)

図柄同時停止
1S

リーチ後レントンカットイン
赤背景?

キッチンのリーチ
タイトル赤

当たり

何が熱かったんでしょう?
他に予告なかったんですがプレミアも矛盾もないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セブンスウェルさん
[Lv.6]セミプロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/29 22:19

変動中の予告はありませんでしたか?
変動開始後いきなり同時停止から発展はおそらく熱いです
あとロングリーチの赤背景は65~77%です
僕は外しました
大体突確らしいですが

遊烏さんさん

遊烏さんさんからのコメント

予告一切なしです
両図柄ゆっくりズレていきなりリーチでした

そんなに熱いんですか
びっくりしました!

知ってたらもっと期待できてましたね


ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)