CR交響詩篇エウレカセブンspec2

ジュピター.さん
[Lv.2]回答好き

[質問69619]ジュピター.さんからの質問

この台、止め打ちで優秀台になりませんか?

締切済
日時:2012/02/27 23:08:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

初めて打ちましたが、確変中の止め打ち効果がかなり高くないですか?

確変中のはまり次第…というのもありますが、余裕でモリモリ増えていく感じです。確変中のリーチも、始めは時間の無駄だと、イライラしてましたが、今では、出玉増加機能じゃないかと感じるくらいです。(時短すら1ラウンドの小当たりと考え直しています。)
先日は当たり一回あたり平均したら、1700発(コーラリアンは一度もなし)近くありました。もちろん確変中のハマリがありましたが。

みなさんはどう感じますか?酷評の続くなか、僕は今、一番アツい台なのでは?と注目しています。

ぜひ止め打ち効果の報告や感想を聞かせて下さい。マイホだけかも知れないので…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.6]セミプロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/29 10:18

僕も優秀台だと思います
他にも初代蒼天や秘宝伝等ありますがこれらより抜群にやりやすいですね
多少雑に打ってもかなり増えてます

ジュピター.さん

ジュピター.さんからのコメント

ありがとうございます。そうですよね。止め打ちタイミングが分かりにくく、雑だったとしても増えますよね。マイホではスルー釘が少ししめられていましたが、まだまだ効果は高いです。 
最近では確変中のハマリが嬉しくなってきました。

コード07さん
[Lv.2]回答好き

コード07さんからの回答

日時:2012/02/28 00:07

今日初めて打って当たったんですが同じく電サポ中玉増えました僕はあまり止め打ちしないんですが普通に打ってても増えました通常時リフステージでの擬似3や擬似4からの奇数テンパイはハズしすぎてショックでしたが偶数で役物完成したらかなり当たるイメージで楽しかったです

ジュピター.さん

ジュピター.さんからのコメント

ありがとうございます。やっぱりでしたか。実はかなりの出玉期待値があるのではないかと、感じてしまいます。
演出的には…みなさんと同じ意見の部分が多いですが

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)