CR交響詩篇エウレカセブンspec2

ラグジンさん
[Lv.1]初心者

[質問68910]ラグジンさんからの質問

この台

締切済
日時:2012/02/23 13:28:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

当たらなすぎ、スペックかなり辛い
勝率5%ぐらいだろ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/03/04 02:29

今まで

はつあたりは必ず突確いれての

2連3連2連

これで17万負け[熱]

相性悪すぎ[熱]

ゲキアツ予告あたったことないです[熱]

赤ロングしか当たらない[熱]

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/03/04 00:23

初打ち投資2千円で4連、2箱打って6連、時短後7回転で引き戻して19連、時短後12回転で全回転4連
40,000発

パチンコは運とヒキ次第です

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/02/24 01:31

↓みなさん↓厳しい発言ですね確かに引きはあると思いますが、お店によって変わる事もありますよね?なので、複数の店舗を見て考えた方がよろしいかと。MAXなので、当たれば連チャンしやすいですし、運がわるければ単発もあります悲しいですが、どんな機種にもありますエウレカに限った事ではありませんので、これからも、ご注意くださいね!

なすがままさん
[Lv.2]回答好き

なすがままさんからの回答

日時:2012/02/23 22:59

きょー1000円で当たりました

げんはろげんさん
[Lv.9]博士

げんはろげんさんからの回答

日時:2012/02/23 22:57

たまたま、少し打ったら潜伏を引いてそこから26連38000発一撃でした。
周りを見るとショボ連に大ハマリが多いから、その後触ってません

頑張って下さいませ

*エルザ*さん
[Lv.9]博士

*エルザ*さんからの回答

日時:2012/02/23 15:13

それがあなたの引きです

たかぼうだよかさん
[Lv.3]常連

たかぼうだよかさんからの回答

日時:2012/02/23 13:51

ひきが弱いだけかと・・・。

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)