CR交響詩篇エウレカセブンspec2

メガネ25さん
[Lv.3]常連

[質問68742]メガネ25さんからの質問

コーラリオンモード

締切済
日時:2012/02/22 13:09:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今回のエウレカは赤系演出がかなり信頼出来ると思うのですが、皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/02/26 00:44

演出の有無あんま関係ないきがしますよね

そうなると結局ラウンドバトルに期待するだけなんで…

その前の長い演出→リーチ→当たり

って言う流れが完全に無駄ですよね[熱]

通常時は何も待つ演出がない…ってくらい

当たりに繋がる演出がないですし当たる時しか当たりません

大抵のパチは見たい演出があって打ってますが[熱]

この台には見たいほど期待できる演出がない

プレミアだけかな~[熱]

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/02/24 01:41

同じく…と、言いたいですが、赤色も、前作よりかなり期待度落ちてる気がします
(~ヘ~;)ちなみに桜柄も、何で出るかで、熱くも寒くもなりますよね。ちょっと痛いです確変中にリーチは要らないだろって!思いました前作みたいにサクサク、バトってほしいですね!

メガネ25さん

メガネ25さんからのコメント

紫風えいりさん回答ありがとうございますm(__)m
前作より落ちてますか( ̄▽ ̄;)なるほど(; ̄ー ̄A
確変中のリーチだけはかなりいたいですね!この間も3でリーチのハズレで次の回転2で当たり終了ってのを食らいました(; ̄ー ̄A

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/02/22 14:09

そのへんは真面目に作ってあるね
ただつまらんね

メガネ25さん

メガネ25さんからのコメント

ともおにさん回答ありがとうございますm(__)m 
確かに真面目に作ってますね!
ただ、つまらないにかんしてはわかる気がします(; ̄ー ̄A
自分が思うにコーラリオンモードからボーナスまでのながれが単調な気がします。まだ前作の方がドキドキ感があったきがしますね(; ̄ー ̄A

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)