CR交響詩篇エウレカセブンspec2

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問68593]鎌田政紀さんからの質問

保留

未解決
日時:2012/02/21 14:27:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

は黄色から赤に変わる事ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しげだよさん
[Lv.1]初心者

しげだよさんからの回答

日時:2012/02/22 00:53

ありました。
当たりましたよ。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

マジすか有るんですねまあ自分には来ないでしょうけど
貴重な意見ありがとうございます

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.6]セミプロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/21 22:29

たしか動画で見たと思う
YouTubeあたりで
実践では未確認です

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

未確認ですかまあ通常保留でも当然当たるのは分かってますが、未だに当たるチャンスさえも来ない感じなんで

たかぼうだよかさん
[Lv.2]回答好き

たかぼうだよかさんからの回答

日時:2012/02/21 22:27

10回ほど打ってますが一度もありませんでしたよ。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

変わんないですよね
つうか通算1500回転回して未だに赤保留見たことないですねさらに当たった事も一度ありませ~ん

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)