CR交響詩篇エウレカセブンspec2

さとももやまさん
[Lv.1]初心者

[質問68434]さとももやまさんからの質問

当たる時て

未解決
日時:2012/02/20 12:24:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

やっぱり保留変化伴ってますか?
普通保留じゃ当たらないんでしょうか?

【補足】

皆さんありがとうございました

【お礼】

皆さんありがとうございました
気長に打ちたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかぼうだよかさん
[Lv.3]常連

たかぼうだよかさんからの回答

日時:2012/02/21 22:44

体感的には普通の保留が圧倒的に当たりに結びついていますよ。

2Rはすべて普通の保留でした。

赤保留は、二分の一ですね。
外れてるかたもたくさん見るので過度の期待はしないほうがいいです。

リフステージ 赤コンパクSUPER疑似連3 ゲキアツ カットバックドロップターン 対ジエンド エウレカカットインで当たりました。

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.6]セミプロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/20 18:40

むしろ保留変化で当たってないですね

ハジメックスさん
[Lv.2]回答好き

ハジメックスさんからの回答

日時:2012/02/20 18:00

通常でも充分当たりますよ!自分は4回当たり引いて全部通常の保留です。ちなみに赤は一回出ましたが外しました(笑)

資金源さん
[Lv.4]検証員

資金源さんからの回答

日時:2012/02/20 12:44

初めまして(一回しか打ってませんが)
保留変化は黄色の一回のみで外れてます
3回確変当たりましたが全部普通保留でした

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/02/20 12:37

当たるよ?

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/02/20 12:37

私は、黄色と赤色で一回ずつだけであとは普通の保留ですね。
前作みたいに保留変化待ちとは思わないですね。

さとももやまさん

さとももやまさんからのコメント

ありがとうございました
気長にまちたいと思います

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)