CR交響詩篇エウレカセブンspec2

オサムokさん
[Lv.9]博士

[質問68083]オサムokさんからの質問

これは、熱い

締切済
日時:2012/02/17 23:58:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日見た演出で月光ステージ中にリフステージの疑似連がありました。
疑似2からリフ疑似がありロゴも赤4連までいきブルースカイフィッシュで当たりました。
確定ではないと思いますが、もらったと思いました。
みなさんの見たこれは熱いと思う演出を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.6]セミプロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/18 12:04

複合疑似は初めて見た時に外しました

僕はやはりビックリマーク桜柄ですね

オサムokさん

オサムokさんからのコメント

回答ありがとうございます。
西陣の桜柄は、あんまり期待してませんでしたが、エウレカでは結構いいですよね。

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)