CR交響詩篇エウレカセブンspec2

∑( ̄□ ̄)さん
[Lv.2]回答好き

[質問68059]∑( ̄□ ̄)さんからの質問

どれ位

締切済
日時:2012/02/17 20:07:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

今日、コンパクト黄→ショッピング激アツ一回目から→変形擬似三回→エウレカ群→CG系スピア→外れ何%位あるんでしょうか悔しいです(>3<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかぼうだよかさん
[Lv.2]回答好き

たかぼうだよかさんからの回答

日時:2012/02/21 13:50

自分も最終的には、最後エウレカカットインがあるかないかに尽きると思います。

そこそこの予告でもエウレカカットインがあると当たっていますね。

ちなみにスペアは12%しか期待値がないのですべてやられてます。

レントンムービ-予告 ゲキアツ赤コンパクsuper絡もうがスペアにいったら諦めます

セブンスウェルさん
[Lv.6]セミプロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/18 12:00

ニルバーシュバトルならカットインにエウレカがいれば十分当たるしいなければその時点であきらめます(笑)
かなりエウレカカットインの依存度が高いので
全体的にみたらやはり20~30%くらいですね

∑( ̄□ ̄)さん

∑( ̄□ ̄)さんからのコメント

なるほどそうなると擬似三回だけだとあまり期待出来ないですね

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/02/17 23:08

激熱ラーメンとエウレカ群は、30%ぐらいしかないので全体で2~30%ではないでしょうか。

∑( ̄□ ̄)さん

∑( ̄□ ̄)さんからのコメント

なるほど今日はCG系やストーリー系すべて外れたので1番擬似連したやつを載せてみたのですが、それ位しかないとは回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)