CR交響詩篇エウレカセブンspec2

ウーゼルさん
[Lv.4]検証員

[質問68004]ウーゼルさんからの質問

劇場版モード

締切済
日時:2012/02/17 09:06:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今まで一回も劇場版モードを見たことないのですが、劇場版モードに移行した方はどんな感じで移行しましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶんぶんオズさん
[Lv.5]マニア

ぶんぶんオズさんからの回答

日時:2012/02/17 12:45

自分は連邦軍ステージに行った時に潜伏して、それからちょっとしたら普通のステージチェンジ演出から行きましたよ。
ちなみにその後にまたステージチェンジして、約束のなんとかってステージにいき、そのまま全回転で当たりました。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/02/17 12:02

自分は、連邦軍を経由して移行しましたよ。
よくあるステージチェンジ演出と同じです。

KOPLさん
[Lv.2]回答好き

KOPLさんからの回答

日時:2012/02/17 09:43

6回ほど行った事ありますがとにかくすぐ当たらなくて投資金が加算だだけでした(;_;)

劇場版モードで長い間いると最終的に前回転見たいになりますよ(^-^)v

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)