CR交響詩篇エウレカセブンspec2

たーーーーさん
[Lv.1]初心者

[質問67504]たーーーーさんからの質問

2ラウンドランプ

締切済
日時:2012/02/13 21:51:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

2ラウンドランプ光ったら潜伏確変確定ですか?   光ってから600以上回しても初当たり引けなかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/02/17 01:21

2Rランプ間違えって…2が光るんですよ見間違えとかなくない?
けど…600ははまりすぎ

間違え

とと♪さん
[Lv.5]マニア

とと♪さんからの回答

日時:2012/02/14 22:45

2ラウンドランプ点灯で潜伏確変は確定です
それで600回まわしても当たらなかったのは潜伏中のはまりですね潜伏中でそこまでのハマりはなかなかすごいですね

セブンスウェルさん
[Lv.7]プロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/13 22:15

連邦軍ステージか劇場版ステージに行きます
潜伏なら月光号ステージかリフステージには戻らないみたいですがどうでした?

たーーーーさん

たーーーーさんからのコメント

どちらのステージにも行きました では潜伏ではなかったんですね

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)