CR交響詩篇エウレカセブンspec2

ヴリアスさん
[Lv.1]初心者

[質問67473]ヴリアスさんからの質問

時短内部確変

締切済
日時:2012/02/13 18:56:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

リベンジになったら確変の可能性はなしですか?
6回転目にヘソ保留(右打ちしててもちょいちょい入りました&入賞順に消化)で当たったんですがどうでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/02/13 22:47

このサイトの説明だとありそうな気がしますね。
自分も6連した時に3回引き戻しがあったので疑問に思っていました。

セブンスウェルさん
[Lv.7]プロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/13 19:23

ないかもしれないです
あるなら普通パンフレットに通常or確変と書くはずですが書いてないし
メーカーの遊び心で書いてないだけかもしれませんが
蒼天やエヴァ7で引き戻し経験のない僕もすんなり引き戻しましたが当たり乱数を引けば1回転でも当たるわけですからわかりません

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)