CR交響詩篇エウレカセブンspec2

HITOSIXさん
[Lv.2]回答好き

[質問67432]HITOSIXさんからの質問

本日導入

未解決
日時:2012/02/13 14:37:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

自分の地区は本日導入なんで、打ち込んでこようかと思ってるんですが、もう打たれた方の意見聞きたいです

演出のバランスやスペックどーですか?

自分的にはもう少し出玉多くないと辛いのでは…と思います

【お礼】

皆さん貴重な意見ありざっす

ベストアンサーは早い準備にさせて頂きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/02/13 15:07

出玉は、コーラリアンバトルに偏らなければ苦にならなかったですね。
演出は、熱いのは素直に当たります。
保留変化は期待度下がってますがエヴァよりは、当たります。
2R確変は、潜伏より突確の方が多かったです。
ロングリーチの赤背景は期待大です。
このサイトのレビューは、酷評が多いですが自分は、結構好きです。

HITOSIXさん

HITOSIXさんからのコメント

回答ありがとうございます

何度か打っていますが、未だ当たり引いてません

確変中はおもしろいですか?

次こそはリベンジします

この質問についての回答

ハジメックスさん
[Lv.1]初心者

ハジメックスさんからの回答

日時:2012/02/16 10:54

初打しました。

300回回しましたが当たらず。。

ニルバーシュ役物5~6回来ましたがかすりもせず。

いろいろ絡まないとダメなんですね。

エウレカ好きだから次はリベンジ決めたるっす!

HITOSIXさん

HITOSIXさんからのコメント

ニルバーシュ?役物の体感信頼度低すぎやありませんか

エヴァの槍みたい…(笑)

次はお互い勝ちましょう

あ、次はリング打とうかな(笑)

セブンスウェルさん
[Lv.7]プロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/13 15:31

僕も好きですもう少し打ったらレビューしようかと思っています
通常時よくくるチャンス系演出は黄or赤保留とコンパクドライブがせり上がってくる先読み演出ですかね(ガセありですが連続でくれば少し熱いです)
確変中は止めうちできればかなり増えると思いますよ
リフボード疑似はほぼ空気ですがかならず疑似3にはなるのでチビキャラのビックリマークが変化するかに注目してください
リフボード疑似と変形疑似両方絡めば激熱です
スペックはそこそこ良いと思いますよ

HITOSIXさん

HITOSIXさんからのコメント

変形擬似やエウレカ分割画面等いくつか複合しないと空気ですよね…

保留も黄ばっかやし…

小当たりも多過ぎです(笑)


次こそは勝ちます

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)