CR交響詩篇エウレカセブンspec2

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問67282]アカイジさんからの質問

スーパー+赤保留まち?

締切済
日時:2012/02/12 16:28:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

この台スーパーピロリン+赤保留出ない限り当たらなくないです?  普通の赤保留 変形擬似3 桜 ストーリー エクペリエンス2? ハズレ等 熱そうなやつ片っ端から外してくんですが  今まで当たったのはスーパーピロリン+赤保留からの一度だけなんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

負金多額さん
[Lv.6]セミプロ

負金多額さんからの回答

日時:2012/02/17 22:56

個人経験談ですが、初当たりはほとんど2確からでした
逆に図柄当たりは単発ばかり
小当たりがうっとぅしいくらい来て、そのなかで潜伏を探す……みたいな?

1日に40回以上の当たり決めることが出来る台は、暖かめな演出から激アツリーチ内容まで導いてくれます

Mt.やまさんさん
[Lv.2]回答好き

Mt.やまさんさんからの回答

日時:2012/02/16 09:02

僕も初当たりは保変なしが多いですね

前作と比べて保変の期待度が下がってるし体感的に変化の出現率も下がってる気がする

あんまり保留には期待しないほうが良いかも

Xelさん
[Lv.2]回答好き

Xelさんからの回答

日時:2012/02/15 21:09

ここ2日打ってみましたが、保留変化なしからの当たりばかりでした。単発は役物すら動かず…
それより次回予告含め、第~話表示のがアツいイメージですね。

資金源さん
[Lv.4]検証員

資金源さんからの回答

日時:2012/02/13 03:13

初めまして
まだ一回しか打ってませんが
ショボ~疑似2~3~ニルバーシュ役物で当たっています(保留は通常)
朝一で0~150回転位までは疑似3、ニルバーシュ役物が少しでた位でした(駄目台と思いました)
その後、時短引き戻し含め25回位当たりました[的中][的中](よほど偏った台だったみたいです)

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/02/13 02:03

突確は、自分の体験では、連邦軍ステージに移行時に2Rランプ点灯
あとはノーマルハズレからのリーチ後にアラートからの突確ですね

ジャックパウアーさん
[Lv.2]回答好き

ジャックパウアーさんからの回答

日時:2012/02/12 17:41

確かに通常は合体してもまったく当たりません。今まで突確以外当たりません。だから突確待ちですね確変中のリーチは要らないと思います。バトルだけあれば

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

一回しか当たり引いた事しかないので(2連でした)良く仕様が解らないのですが、どのような演出で突確引くんですか?

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)