CR交響詩篇エウレカセブンspec2

ボナビスタさん
[Lv.2]回答好き

[質問67225]ボナビスタさんからの質問

激熱

未解決
日時:2012/02/12 03:26:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

あまりにも期待した演出をハズしたので…
期待値を教えてください

保留3(赤)
変形疑似3(赤)
マーク桜柄
エウレカ大画面
ニルヴァーシュ役物
ストーリー系エスぺなんちゃらリーチ

でハズしましたよ

お座り一発ならず

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武御雷さん
[Lv.7]プロ

武御雷さんからの回答

日時:2012/02/15 17:15

まず桜柄はそこまで熱くないです。前作同様で信頼度的には15程度。過度な期待はできない予告です。
発展先はいいのですが、
一番大事な部分が抜けている気がします。私的にはテンパイ図柄が非常に気になります。

かなり回して他にもこう思った人がいると思うのですが、この機種予告よりもなにより重要なのはテンパイ図柄だと思うんです。確変確定の1357図柄は相当な信頼度ダウンに繋がるように思えます。ニルヴァーシュ役物も相当空気ですが、奇数テンパイ時は予告関係なくほぼ確実にハズレています。当たるときは大抵事故当たりです。

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.7]プロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/12 23:48

エクスペリエンス2ですかね??
90%くらいあるんじゃないかな(笑)

ボナビスタさん

ボナビスタさんからのコメント

90%もありましたか
まぁ抽選でハズれなら
どんな演出きても当たらないですよね。
有り難うございます

UMAさん
[Lv.2]回答好き

UMAさんからの回答

日時:2012/02/12 14:10

熱いっすね
次はきっと当たりますよ

ボナビスタさん

ボナビスタさんからのコメント

やっぱり熱かったんですね

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)