CR交響詩篇エウレカセブンspec2

SUZUYAさん
[Lv.2]回答好き

[質問67131]SUZUYAさんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2012/02/11 17:13:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

レントンのセリフで「パチンコ台にも心があるんですよ」とでて、その保留でリーチを外したあと次の保留で2確になったんですが、プレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチンコあさん
[Lv.4]検証員

パチンコあさんからの回答

日時:2012/02/12 13:07

当たりはどれだ?これだ!で外れましたw

のえもこさん
[Lv.2]回答好き

のえもこさんからの回答

日時:2012/02/12 00:45

私もなんにもなくスルーしました
昔、シンジくんのセリフでプレミアありましたね

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/02/11 23:12

私も見ました。エウレカのそんなの当たり前じゃない、って突っ込みがありましたね(笑)アニメでのセリフのもじりですなんにも熱くなくて、へっ?てなりましたよ
Σ( ̄□ ̄;)

そうだかこうさん
[Lv.2]回答好き

そうだかこうさんからの回答

日時:2012/02/11 17:50

自分もでたけど なんもなくスルーしましたよ

SUZUYAさん

SUZUYAさんからのコメント

そうなんですか
ちなみに2確を引いたあとにすぐ通常を引いてしまいました

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)